ムダ毛処理を根本的に何とかするなら、全身脱毛!

ムダ毛処理を何とかしたいと思っている人はたくさんいますよね。女性に当たり前に求められる身だしなみになっちゃっているので、処理しないわけにはいかないですし。それに、刷り込まれたようで嫌なのですが、ムダ毛があると、自分でも自分自身が嫌になってしまいます。なんとかいつも綺麗に、と思っているひとは多いはず。

脱毛サロンというのがあるのは知っていましたし、全身脱毛というのを受ければ根本的な解決になることも知ってはいましたけれど、学生のうちはなかなか実行できませんでした。やはりトータルではお金がかかるものですし、そう簡単に決めるわけにも行かなかったんですよね。

それでも、社会人になってある程度は金銭的にも何とかなるようになってきたので、そろそろ?と思ったわけです。あんまり先延ばしにしていても、今度は結婚とか出産とか、そういう別のイベントがやって来ちゃいそうですし、時間とお金に(ちょっとだけ)余裕がある今のうちにやっておかないと!と、、

ネットで調べてみると、お金は確かにかかるけれど、いろいろ月々の負担を減らすような工夫もされていて、脱毛サロンに通うハードルはだいぶ下がっていることも分かりました。大手の脱毛サロンでも、月額数千円ですからね。最終的には、何十万かにはなっちゃうわけですが。。

できるだけ安い脱毛サロンを探したくて、私もいろいろ調べました。全身脱毛については、本とかも無いですし、ネットの情報に頼るしかありません。スマホでいろいろ検索してみて、「ラヴォーグ(La・Vogue)|『激安』全身脱毛サロンを徹底検証」というサイトにたどりつきました。

名前の通り、ラヴォーグについて解説したサイトなのですが、脱毛の基本的なことも説明されていてとても助かりました。あとは、自己処理の方法とかもですね。知らなかった~ という情報ばかりで、自分の無知が恥ずかしい限りでした。。

ラヴォーグは月額料金も安く、何と言っても生涯保証がついているのが決め手で、ラヴォーグに通うことに決めました。店舗も日本全国にあるようで、店舗間の移動というか、どの店舗でも脱毛施術が受けられるということで、それも後押しした要因の一つです。全身脱毛が完了するまでには2~3年はかかるというのは分かりましたけれど、それだけ長いと、転勤とか結婚とか、人生何があるか分からないので、どの店舗でもOKという仕組みにはとても安心感を持てました。

どの全身脱毛サロンに行くかを決めてしまえば、あとは無料カウンセリングを受けるだけなので、ネットから予約してお話を聞いて、決めてしまいました。無料カウンセリングに行った人は、ほとんどがラヴォーグに通うことを決めてしまうということでしたから、やはりみんな事前に調べてほとんど決意を固めているんだなぁと思います。

私の場合は、思い切って全身脱毛してみて正解!でした。自分が気になった部分とか、情報発信してみますので、迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね♪

Menu

TOP